2011-12



古龍種の髄きた~~~!!


やっと配信されました”古龍種の髄”!!

今回は総督夫婦と組長とのPTで髄集め行ってきました~(*^^)v

mhf_20111207_233820_770_convert_20111208010756.jpg

ルコとの戦いが砂漠に移動しただけで動きは別に変わりありませんでした(-_-;)

何回やったのかはあまり覚えてませんがなんとか目標の髄を12個取得出来ました\(^o^)/

総督夫婦、組長ありがとうね~m(__)m

そんなこんなで剛武器2種完成です(*^^)v

mhf_20111207_234851_334.jpg
mhf_20111207_234856_437.jpg
mhf_20111208_004116_278.jpg

ニゲル=ニンブスかっこいい!!

悪女とうまく使い分けて使って行かなきゃだな~><

もう1本はこちらです(^^♪

mhf_20111208_002650_455.jpg
mhf_20111208_002655_549.jpg
mhf_20111208_003652_576.jpg

ネブラボルヌス!!

待望の龍毒剛片手剣です^^b

お気に入りの1本になると信じてる・・・w

今週はHCグラビ変種、HCアカム(原種、変種)、たっぷりクエ、シリーズクエとやることいっぱいだ(-_-;)

秘伝防具も進めなきゃだしがんばるのら~><


緋猛軽弩【雄飛】つくったど~(^^♪


おじいちゃんが遊びに来てるので作りました~\(^o^)/

mhf_20111202_204234_603.jpg
mhf_20111202_204239_354.jpg
mhf_20111202_204012_322.jpg
mhf_20111202_211340_094.jpg

散弾の超速射は初なのでちょっと楽しみです!!

しかしながらSRでは行けな・・・・・><

さてっお風呂入ってシクレの準備でもしてきま~!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

狩友 Hiro

Author:狩友 Hiro
MHFサーバー1にて猟団 狩友で活動中です
SR全取得(^^♪
PSは低くチャット死多目のPC音痴です!

狩友広場

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

所持秘伝防具シミュ(剣士) (1)
所持秘伝防具シミュ(ガンナー) (1)
MHF装備組み合わせ倉庫(剣士) (11)
MHF装備組み合わせ倉庫(ガンナー) (3)
所持武器 (1)
未分類 (65)
装備 (173)
メモ (2)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

