2011-03



ネブラダ・トゥリス 完成

自身初となるHC剛武器完成しました~\(^o^)/

mhf_20110330_183242_747_convert_20110330184617.jpg

見えにくいですが一応武器からオーラー出てますw

mhf_20110330_183606_969_convert_20110330184654.jpg

この武器はレア12なのでSRで装備するにはSR700が必要!!

って事でランスSRも700に無事到達(^^ゞ

やっとの事でランスは全武器SRで使える様になりました。

ネブラダ・トゥリス作成に協力してくれた虎組メンバーありがとうね~m(__)m


追記

LOVEラスタ復活!!

mhf_20110330_191242_465_convert_20110330191631.jpg

長い事ラスタ無しでやってきた自分ですが(レスタに関しては重課金w)相方帰ってきたのでラスタ復活です(*^^)v

笛装備なのでうまくレスタと使い分けて行きたいと思います(^_^)v

久しぶりのラスタの行動面白くて思わずレスタ居るのに1日LOVEラスタ使って使ってしまったw


追記2

mhf_20110327_005105_857_convert_20110330184544.jpg

狩友集会にて酒盛り!!


餓狼装備組み直してみた!!

まず最初に~!!

相方のLOVEさん帰って来ました\(^o^)/

浦島状態のこの子を猟団のみなさんでサポートよろしくですm(__)m

もうシュミのシミュ始めてる位だからすぐ元通りだとは思いますがw

チャットうるさい2人かもですが みんな許してねw


さてっ

いつもの装備メモです!!

褒賞ピアス来たのはいいけど今だ餓狼装備組み直して無かったので眠い中シミュりました~(-_-)zzz

mhf_20110322_071454_401_convert_20110322074332.jpg


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ      (他)  Lv7  127  ●●● 匠珠, 剛力珠
レウスLメイル           Lv7  174  ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 笛吹珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  回復カフPA1

防御値:731 スロット: 火:9 水:3 雷:6 氷:0 龍:-2

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,餓狼+2,龍風圧無効,見切り+3
火事場力+2,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,笛吹き名人,はらへり倍加【大】

カフで体力回復強化かランナー選べます(^_^)v

ベル足隠せなかったので後ろ姿でもご覧下さい!!

mhf_20110322_071517_149_convert_20110322074408.jpg

うん 納得の見た目!!

一応防御重視で組んでみました(*^^)v


お次はピアス換装形で~す\(^o^)/

mhf_20110322_071631_043_convert_20110322074435.jpg

普段使ってるのがこちらです(^^♪

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ      (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士胴             Lv7  109  ■  治癒珠SP
メレティFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 匠珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFフット       (ネ)   Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:544 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,体力回復アイテム強化,高級耳栓
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い


頭を超絶のピアスⅩにそのまま変えるとこちらです

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ      (他)  Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士胴             Lv7  109  ■  治癒珠SP
メレティFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 匠珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFフット       (ネ)   Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:605 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,餓狼+2,体力回復アイテム強化
火事場力+2,回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い,はらへり倍加【大】

換装形なので餓狼に回避とか付いてますが匠、早食い、餓狼装備欲しかったので満足です(*^^)v


こっこさん用に組んであげたシミュなのに気に入ってしまっておいらも使ってしまってると言う・・・・

見た目被ったらSSでも撮ろうっとw

総督夫婦まもなくHRカンスト!!

超絶Ⅹまで後少しだ~夫婦でがんば~\(^o^)/

時間合ったら三○路ペアとも遊んでね~m(__)m


追記

東北地方太平洋沖地震があり特に東北の人達は心配ですがアクティブで動いてる”狩友”猟団員のみなさんは全員無事連絡が取れました。

私生活や仕事に影響の出た方も多いと思いますが、”せめてF出来る時は楽しんで頂ける”そんな猟団でありたいです。

なかなか連絡とれなかった”くまるこペア”と連絡取れた時の喜びは半端なかた~><


ではみなさんまったね~(-_-)zzz

おかえりシスネ=ダオラⅡ\(^o^)/

約1週間の一人旅で念願のSR弓600に到達しました~(^^♪

どうしても今週中に弓上げたかったのでその間にクエ誘ってくれた方はお断りして申し訳ございませんでした~><

記念SS撮ってみた!!

mhf_20110306_054456_671_convert_20110306060027.jpg


mhf_20110306_055455_341_convert_20110306060722.jpg

今回弓上げたかった理由としては先週に職人が来ていてノリで弓の剛雛2本作ってしまった為ですw

今更感強い武器なのでSSは撮ってませんがSR600になったと同時に2本共強化しました~(*^^)v

炎妃弓【媚態】312 0% 火290

ドドン・クレセント 312 0% 水250

うん!  満足w

ドドン・クレセントに関しては”盾蟹の絶爪”@1でHC剛種武器”ドドンガ・イクリプス”に強化出来ますがSR700までお預けにしますw

次は片手SR600目標でがんばりま~す(^^ゞ

ハンマーも地味に上げなきゃだ~(今だSR39)w

追記

クリたんHR500おめでとう~\(^o^)/

SRランス取ったみたいだけどがんばろうね~^^v


追記2

今回の狩人祭は蒼組だ~!!

今は団長権限預かってるのでちょっとは”がんばらなきゃ~”って言うプレッシャーを自分にかけてみた・・・

後はシクレの時間に家に居られるかですな・・・><

こんな なんちゃって団長ですが猟団員の皆様よろしくです~m(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

狩友 Hiro

Author:狩友 Hiro
MHFサーバー1にて猟団 狩友で活動中です
SR全取得(^^♪
PSは低くチャット死多目のPC音痴です!

狩友広場

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

所持秘伝防具シミュ(剣士) (1)
所持秘伝防具シミュ(ガンナー) (1)
MHF装備組み合わせ倉庫(剣士) (11)
MHF装備組み合わせ倉庫(ガンナー) (3)
所持武器 (1)
未分類 (65)
装備 (173)
メモ (2)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

