2010-09



9,0始まりました~(*^^)v

今日から9,0始まりました~\(^o^)/
早速INして”蛮竜グレンゼブル”行ってきました~w
mhf_20100929_171559_865_convert_20100929203651.jpg
まだ詳細は不明ですが上位と下位の強さの違いが凄かったですw
天候で攻撃が変わるのでその辺早く詳しく知りたいです><
そして毎度お馴染みのパッケ装備取り合えずで組んでみました~(*^^)vmhf_20100929_201447_240_convert_20100929203734.jpg
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFアーム・※   (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  溜短縮カフPA1

防御値:590 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

見切り+5,攻撃力UP【特大】,各耐性+20,火事場力+2,集中+2
高級耳栓,早食い,回避性能+1

見た目はなかなかいいので今後の組み合わせに期待ですw

さてっ

やることいっぱいだ~~~!!!

9.0まで後1週間!!

9,0まで残り1週間!!
今週は団員と遊びながら準備週間ですなw

近況報告
mhf_20100923_131402_190_convert_20100923131931.jpg
なんとかSR双剣200までもっていきました><
これでやっとエンデ使える~\(^o^)/

後は9,0に作れるようになるSR防具・・・なんとSR300から製作可能と言う意味不明防具ですw
ランスの秘伝防具が欲しいので300までがんばるか~(-_-;)
でも300の武器と防御力で製作出来るかはちょっと不安w
HC剛種特異テオ・・・・・勝てるのかちょい不安です;;
でも・・・・・・・かっこいいから許す!!!!!

追記
mhf_20100919_011203_769_convert_20100923131725.jpg
偉大なる記録の挑め!!
挑んできました~^^
PTはクマさん、まるこさん、スパさんです\(^o^)/
うざいヒプさんに苦しみながらもなんとかクリアできました~(*^^)v
そして恒例の記念撮影w
mhf_20100919_011443_343_convert_20100923131830.jpg
スフィーダクレスト完成しました~\(^o^)/
みんなありがとうね~m(__)m

今週の目標!!

ランスSR300!

黒星鉄最低20個!

剛種なんでも行く!

チケ少なくなった猟団員のチケディアを手伝う(寄生させてもらうですなw)

あっ
倉庫整理もしなきゃw

狩人祭お疲れ様でした~!!

狩友の皆様、狩人祭お疲れ様でした~(*^^)v
今回は初の紅蒼無しの狩人祭!!
祭典の証も勝ち組分貰えて(今回は3倍なので75枚!!)さらにシクレ全公開!!
おいしい祭だったと思います\(^o^)/
mhf_20100916_033214_316_convert_20100916034145.jpg
今回の自分の結果は空いてる時間でがんばったのですが結構普通な数字でした(-_-;)

狩友狩人祭ニュース!!

LOXYさん韋駄天初のヘビィ部門7位入賞!!

まるこさん初の入魂数5000突破で猟団で断トツの1位!!

シクレ全公開もあり入魂数過去最高者多数!!

って所でした~\(^o^)/

シクレ一緒してくれた方ありがとうでした~(*^^)v
そしてみなさんお疲れ様でした~m(__)m

追記
mhf_20100916_030301_180_convert_20100916034225.jpg
”氷雪双牙”
自身初のHC武器になります\(^o^)/
雪獅子の砕牙  ソロでHCドド40戦位・・・さらに組長とLOXYさんに10戦位手伝ってもらってやっと1個きました><
mhf_20100916_033757_349_convert_20100916034256.jpg
うん!!見た目満足w
さてっ明日からは上位のHCフルフルか・・・
強化がんばらなきゃ><




HR800になりました~(*^^)v

SR上げをかなりしていた為にHR799で止めてましたが、SR双が100になったのでその記念に試験受けて来ました~(^^♪
mhf_20100909_015824_669_convert_20100909054630.jpg
ソロのボレアスは久しぶりなのでゆっくり楽しもうと大好きな弓で行ってきました~(*^^)v
まったり倒してなんとかHR800になりました~\(^o^)/
みなさんお祝いのお言葉ありがとうごぜ~ましたm(__)m

続いて~最近がんばってるSRです!!
3個目のSRになる双剣ですがカジキブースト、共闘ソロでSR31になったので一気に上げてしまおうとP課金w
mhf_20100909_014031_781_convert_20100909054524.jpg
毎日元気なラスタLOVEを連れてPババ連戦ですw
”ボンボン”強い~~~!!
ってかSR双剣強い~~~~!!
ガチで2ラスタ安定です・・・・w
3日間でラスタLOVEと狩ったババの数130匹位かな~w
ラスタLOVEもお疲れ様でした><
その結果SR双も100になったので団長おすすめの牙狼双【鞍馬】を作成しようかと思いきや響狼のたてがみが4個も足りないのでまた連戦です・・・・><


mhf_20100909_043357_244_convert_20100909054703.jpg
こっこ画伯が手伝ってくれたので大分早く集める事が出来ました~(引き悪くてかなり連戦になってしまってスマンです><)
mhf_20100909_054058_336_convert_20100909054739.jpg
そして完成 牙狼双【鞍馬】!!
こっこ画伯ありがとうございましたm(__)m

次の目標

SR双200でエンデかつぐ!!!!

ミラトリオで虹きた~~~!!

日曜日お昼に起きて見ると・・・・虹だ!!!
しかも今日はミラトリオ~(*^^)v
これはやるしかない!!
って事でソロちょっとやってたら”くまるこペア”がIN!!
お誘いしたら来てくれたので連戦開始で~す(^^♪
mhf_20100905_125116_458_convert_20100905190208.jpg
mhf_20100905_151400_421_convert_20100905190121.jpg
途中で”くまるこペア”が揃って珠強化の1段階が終わったらしいので自分的には初の”あやしい薬”を購入!!
まさかの”大錬珠節”キターーーーー!!
2時間シクレ感覚でミラトリオまわしました~w
狩人珠の強化も3段階の400Pまで上げる事ができました~\(^o^)/
”くまるこペア”ありがとうございました~m(__)m

ミラトリオが終わった後も総督を加えて剛ベル、剛ドラなどを連戦!!
充実した1日でした~w

追記

約1年半振り?かな~通り名取得してきました!!
mhf_20100904_115310_500_convert_20100905190239.jpg
”焦らずマイペース”
う~ん 自分にピッタリだ~w
総督 こっこさん にもピッタリだ~(*^^)v
って言うか~狩友にピッタリな通り名だw

狩人珠3段階突入!!そして属バン錬珠

9/2は属バン錬珠(*^^)v
狩人珠2段階カンストで止めておいたので、ここぞとばかりに”虹”のLOXYさんに寄生ですw
mhf_20100903_025015_073_convert_20100903171732.jpg
モンス狩ってるSSが欲しかったのですが滅多に4人集まらないクエなので気球で断念w
3~4時間位?ひたすら属バンまわしました~(^^)v
その結果・・・
mhf_20100903_171610_305_convert_20100903171804.jpg
調合術(中)まで進める事が出来ました~(*^^)v
荷物ちょっと楽になりますな~w
LOXYさん”虹”引いてくれて感謝ですm(__)m

追記

今週の予定

剛ベル 剛ドラ そして・・・・・雷の化石・・・・
SR双 現在23(カジキブーストでSR30まで行きたかった・・・・)共闘やらなきゃですw

さらに追記・・・

スパさんHR100おめでとうです~\(^o^)/

そしてイベントと共に帰ってきた ゆきさん おかえりなさいw

SR太刀200突破!!

SR太刀200突破しました~\(^o^)/mhf_20100901_004453_488_convert_20100901124758.jpg
次のSRは双剣を選択してみました~(^^♪
やっと3個目か~先は長いw
HRPシフト ラージャン火事場尻尾斬りを虎組と何回かやってみましたが、おいしいのでまたやりたいな~w
SR大剣のSHIGEさんに寄生させてもらいます~(*^^)v

追記
みなさんの協力により雷管石を一個GETしました~\(^o^)/
これでやっとシュヴァルツヴィーゼ作れる~工房で製作だぉ~(*^^)v

っと思ったら1個足りませんでした・・・・・・・・・
LOXYさん 総督 こっこさんに見せびらかされても泣かないんだからね><

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

狩友 Hiro

Author:狩友 Hiro
MHFサーバー1にて猟団 狩友で活動中です
SR全取得(^^♪
PSは低くチャット死多目のPC音痴です!

狩友広場

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

所持秘伝防具シミュ(剣士) (1)
所持秘伝防具シミュ(ガンナー) (1)
MHF装備組み合わせ倉庫(剣士) (11)
MHF装備組み合わせ倉庫(ガンナー) (3)
所持武器 (1)
未分類 (65)
装備 (173)
メモ (2)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

