2010-07



暴君用装備作り直しです

暴君高台散弾いってきました~^^
やっぱり散弾LV3が弾切れおこします;;
って事で~作り直しです!!
暴君散弾弾生産
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  弾製珠
アミーゴFピアス・※   (ネ)  Lv7   66  ●●● 弾製珠, 弾製珠, 剛力珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFガード      (伝祭) Lv7   92  ●● 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

防御値:439 スロット: 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,自動マーキング
反動軽減+1,耳栓,最大数弾生産,散弾・拡散矢威力UP,広域化+1

広域を消して装填数UPの装備もシミュに上がったのですが手持ちだと頭と腰のファランが必要になり今後の装備合わせの問題もあるので(色的な問題でw)今回は2週間だけなのでこちらを採用しました~><
ドラ天の装填数なら許される・・・・かな?><
今回のシミュは虎組にも大分お世話になりました~ありがとうね~m(__)m

追記
暴君初日に取った剛翼3枚そのままエクエスFXに消えました・・・w

あのクエが帰ってきた\(^o^)/

水曜日午後2時頃に団長から1通のメールが・・・・

棘眠 暴君来ましたよ~!!

そうです!!
あの伝説のクエが帰ってきたんです><
しかも2週間とか・・・運営久しぶりのG.Jですな~w
情報の早い虎組が早速INしてきたのでみんなで棘眠へ(^^)v
mhf_20100728_155513_520_convert_20100729055150.jpg
仕事の関係であまり出来ませんでしたがそれでも40枚ほどチケを貰えました~\(^o^)/

ここから棘眠 暴君用装備です!!
やっつけで作ったのでまだ改善するかもしれません><

まずは棘眠 暴君ライト用です!!
激運ガン通常貫通どちらでも!


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
アミーゴFピアス・※   (ネ)  Lv7   66  ●●● 強弾珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークコート            Lv7   84  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオソウルレギンス        Lv7   58  ●● 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:387 スロット: 火:12 水:-1 雷:0 氷:-1 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,反動軽減+2
自動マーキング,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP,広域化+1,装填数UP

SSかなり古いですが以前LOVEさんと色違いで作った物をそのまま使いま~す(^^)v
使い捨て高級耳栓持ってがんばりま~す(^^♪
棘眠の方は間に合えば狙い撃ち装備を作るかもです!!


お次は棘眠笛用です!!
棘眠笛

MHSX2 装備クリップ 剣士(女) 棘眠笛用(チャチャブリア)

武器スロット3           Lv1      ●●● 笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
アミーゴFピアス・※   (ネ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFスーツ      (BP7) Lv7  123  ●● 報珠
ルースFアーム      (BP7) Lv7  123  ●●● 報珠, 剛力珠
ルースFウエスト     (BP7) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 龍王珠, 仙人珠G
テクストFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●○ 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:558 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+3,激運,麻痺剣+3,捕獲名人,攻撃力UP【中】
高級耳栓,自動マーキング,広域化+1,状態異常攻撃強化,笛吹き名人

やっとルースの使い道が・・・w
まぁ~2週間で解体になる組み合わせですがw

お次は高台ヘビィーです!!
暴君散弾

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女) 暴君用ドラ天

武器スロット1           Lv1      ●  持続珠
アミーゴFピアス・※   (ネ)  Lv7   66  ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークガード            Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

防御値:423 スロット: 火:6 水:3 雷:5 氷:3 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,自動マーキング
装填速度+1,反動軽減+1,耳栓,散弾・拡散矢威力UP,装填数UP
ぶれ幅DOWN
見た目色合ってません><
やっつけ装備ですなw
火事場弱体の為最大弾数生産が無いとちょっと厳しいらしいので餓狼を含め装備再検討中です~><

追記
今日は総督とLOXYさんとご飯食べてきました~^^
総督は初めてリアルで逢ったけど”こっこ画伯”が書いた絵とそっくりですぐに見つける事が出来ました~w
リアルもやさしい感じでとってもいい人でした~\(^o^)/
LOXYさんとは総督が仕事に戻った後ゲーセン行って音ゲーもやってきましたw
お二人共またご飯食べましょうね~^^v

へっぽこさんグラボ壊れるの巻!!

本日の狩友はメロの姉御です^^
部屋に遊びに来てくれた姉御を見てビックリ!!
mhf_20100727_222315_220_convert_20100728001110.jpg
スフィアですか姉御!!!!
羨まし過ぎる~~~~><
自分はファランで対抗しましたが・・・・やっぱりスフィア欲しいです><
そんな会話をダラダラと行って、クエでも行きますか~って事になってなんか違和感・・・・
はっ!!!
姉御の舎弟の”へっぽこさん”が居ない・・・・(ちなみに”へっぽこ”とは”古カブ”さんのあだ名で別に狩りが”へっぽこ”では無いのでみなさん勘違いしない様に!!!)
姉御に理由を尋ねると・・・・

へっぽこさんグラボ損傷!!!

本日はスカイプの先でTV観ながら会話だけの参戦らしいですwww
狩りに行けない”へっぽこさん”を見えないチャットでいじり倒して今日の狩りへ^^v
mhf_20100727_231751_904_convert_20100728001143.jpg
ノノ、エスピ、アクラなどを狩猟しました~\(^o^)/
今日は一杯いじめたけど”へっぽこさん”早くグラボ直して帰ってきてね~(姉御が舎弟居ないと寂しそうだぉ~w)

今日はお手伝い日!(^^)!

今日はマーブルさんのお手伝いです^^
ガロンの素材が足りないって事でノノ連戦で~す(^^♪
mhf_20100726_225712_242_convert_20100727072657.jpg
ラスタの団長とLOVEさん連れてがんばってきました~(*^_^*)

ノノが終わった後は”くまるこペア”を加えベルで遊んできました~(^^♪
mhf_20100726_235946_493_convert_20100727072737.jpg
ショートダメージも決まりいい狩りでした~w
くまるこペア助っ人ありがとうね~\(^o^)/

追記
本日ルビーノの強化中に・・・なんと・・・・G珠抜くの忘れて消失しました;;
しかも!!
捕獲G×2個www
また2個作ってしまった・・・・・><

土曜日は集会!!

まずは!! 
こっこさん、熊八さん
SR取得おめでとうです~~~\(^o^)/

本日は土曜日!!
夜ご飯のタコ焼きを食べた後、総督 こっこさん LOXYさんと遊んでいると23時過ぎにぞくぞくと猟団員がINしてきました(^^♪

結構な人数だったので本日は少し早めに集会を開始しました^^

集まって最初はみんなでおしゃべり!!(この時間がおいらは大好きw)
グダグダとみんなで楽しくしゃべった後はいつも通りのクエ回し(^^)v
今日のPTは、組長、熊さん!!
途中から来た団長も加えて剛ドラ、剛デュラなどいろいろなクエにいきました~^^
集会のSSとるの忘れてしまった><

デスクトップにも使ってる猟団の集合SSそろそろ新しくしようと思うのでみなさん今度協力よろしくです~(^^♪

本日も集会への参加みなさんありがとうございました~m(__)m

今日の追記

mhf_20100725_145420_169_convert_20100726041815.jpg
熊さんSR5になったのでみんなで喜ぶの図!!
ネームが無いですが奥が熊さん、横に居られるのが”狩友のボス”(団長ではありませんw)まるちゃんです^^




真冥雷重砲【天鷹】 真舞雷銃【金糸雀】完成!!


今更ながら初の剛ヘビィになります\(^o^)/

冥天

真冥雷重砲【天鷹】

372 25% やや速い
中 通常:9/9/12
貫通:6/6/6
散弾:6/6/6
徹甲:2/2/2
拡散:2/2/2回復:3/3
毒弾:-/-
麻痺:3/1
睡眠:-/-火炎:-
水冷:-
電撃:-
氷結:-
滅龍:1捕獲:2
ペ弾:2
鬼人:-
硬化:-

さてっあまり使わないヘビィだけどこれを機会に使っていこうかな(^^♪
正月にきた限定クエの”暴君”また来ないかな~w

さてお次はやっと作る気になったこちらです!

カナリア

真舞雷銃【金糸雀】

276 15% 速い
やや小 通常:6/6/9
貫通:3/3/3
散弾:4/4/4
徹甲:1/1/1
拡散:1/1/1回復:3/3
毒弾:-/-
麻痺:3/1
睡眠:-/-火炎:-
水冷:-
電撃:6
氷結:-
滅龍:-捕獲:2
ペ弾:2
鬼人:1
硬化:1超速射対応:LV2通常弾/電撃弾

ベルの証が20枚あったのでドラ剛片手の為に雛を作るか悩みましたが冥天作ってしまったのでこちらを作成!
装備また考えなきゃです@@

今日は仕事帰って来てから団長、組長、SHIGE部屋に突入!!
組長団長と剛ドラ
剛デュラ、剛ドラなどを数回やって眠たくなったので就寝Zzzzz
起きてからはひたすら野良で剛ドラやりまくって冥天作成!!
さてっ夜は集会だ~~~~(^^♪
追記
今日はいろんな剛ドラ募集に行ってみましたが自分的には
渇愛火大粉塵調合早食
募集が1番安定で安心してクリア出来ていた様な気がしました(大体5~8ラスタです)
闘技イクスな人が多かったですね~^^


剛ドラ渇愛用装備

野良の募集で渇愛指定が結構多いので一応組んでみました~(^^♪

mhf_20100723_024353_945_convert_20100723024759.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 重塊珠
ディアリーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  神足珠
イクスFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 快速珠, 快速珠, 快速珠
クロウリーアーム・※   (パ)  Lv7  126  ●●● 万耐珠, 神足珠
SP剣士腰(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
イクスFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 神足珠, 剛力珠, 文鎮珠
服Pスロット2                    ★★  火攻撃カフSA1

防御値:586 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

各耐性+20,回避性能+2,火属性攻撃強化【大】,ランナー,高級耳栓
風圧【大】無効,運搬の達人,斬れ味レベル+1,女神の赦し

う~ん もうちょっといじれそうな気はしますが見た目のバランス的のこんなもんですかね~(-_-;)
ドラは私はランス派なのであまり使わないかな~って事で結構適当に組んでしまいましたw

そして今日の狩りは・・・
只今4:00今猟団でINしてるのおいら一人w
って事でSR太刀のLV上げがんばっちゃいました~!(^^)!
プレミアム

相棒のLOVEさんは休止中ですがラスタLOVEは今日も元気にいい仕事してくれました~(^^)v
只今SR太刀90・・100見えてきた・・・そして200までがんばります!!



剛ドラギュロス


本日14時より配信の剛ドラギュロス早速行ってきました~^^
体力が24000?らしくなかなか長期戦になります(-_-;)
組長が居たので誘ってラスタLOVEとラスタSHIGEの4人で行ってきました~^^
剛ドラ組長と

結果17ラスタで捕獲になりました~^^
肉質が原種とはちょっと変わったらしく結構足が弾かれます><
うん やっぱりドラは面白いww
強いけど・・・・
早く慣れて被弾減らさないと~;;

そして今週等々アカムランス作成することが出来ました~\(^o^)/

アカムランス

道のりは長かったです・・・
そして作成できた週に剛ドラランス実装(-_-;)
微妙な気分です・・・><


マスオさん

昨日の事です夕方にINしてみるとお久しぶりの人からチャットが・・・w
マスオさん!!!
マスオ氏の所に飛んでさらにビックリ!!
いきなりデスモ着てましたw
お久しぶりのマスオ氏は8.5からの操作のの違い(特にチャットが変わり過ぎですからね~今回は><)にかなり慌ててましたw
これからは出来るだけINするとの事でうれしい限りです^^v
最近は”ゆきさん”も完全復活してスゴイ勢いでやってるし賑わってきましたな~\(^o^)/

猟団でミラトリオ~\(^o^)/

今日は大推挙節でミラトリオ!!
夕方は総督、こっこさん、まるこさんとほぼ剛種なクエまわし!!
夜中は組長、こっこさん、ゆきさんとでミラトリオやりまくりました~(^^♪

ミラトリオ!

その結果こっこさんが迎賓館に入れる様になりました~\(^o^)/
おめでとうございますm(__)m

無くなりかけてた自分のCPもなんとか100万CPまで戻す事ができました~みなさん感謝です~^^

追記
総督夫婦推薦の”山形のだし”おいしかったぉ~!(^^)!

剛ドラ装備&大4匠装備完成!! そして集会の夜(^^♪

今日は土曜日!!
0時過ぎにINして集会の集合をしてみると11人も集まってくれました~(^^♪
みなさん週末になると元気一杯だ~w
いつも通りダイスでのメンバー振り分け!!
今日の御一緒するメンバーは・・・・・
SHIGEさん!
LOXYさん!
総督!
あれっ?
なんかお猿な人達と一緒になってしまいました~うっほほ~い!(^^)!
集会1
クエは剛ベル、剛ナズチ、珠クシャ、剛犬、などを順番に回す感じで遊んでました~^^

そしていつもの装備メモです!!
mhf_20100718_103306_025_convert_20100718104310.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 滅龍珠, 持続珠
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 神足珠, 神足珠, 剛力珠
メタロFメイル       (TPN) Lv7  123   ●●● 滅龍珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  耐性珠SP
メタロFコイル       (TPN) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:594 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,各耐性+20,龍耐性+30
回避性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1,早食

こちらはドラちゃん専用装備となります!
SP珠は何にするかはまだちゃんとは決めてませんm(__)m
武器スロ1でも普通に行けますが持続珠入れないと早食が広域になる仕様なので(SP珠でスキル2個までの物を入れる場合は問題無しです^^)まずは慣れてるベルランスで様子見することにします~^^


mhf_20100718_103053_440_convert_20100718104148.jpg


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
レガーメFスーツ     (TP3) Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
レガーメFアーム     (TP3) Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:579 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

見切り+4,攻撃力UP【大】,回避性能+2,高級耳栓,捕獲名人
火事場力+2,自動マーキング,斬れ味レベル+1,幸運

匠、回避2装備です!!
おまけで見切りは4です~(^^)v
自分的に見た目といいかなりお気に入りで~す\(^o^)/
武器スロ使わないと捕獲名人付かないですがSP武器などにも使って行きたいと思います!

今週、来週はお店のシフトはかなり楽なのでIN率高いと思われるので(いつも高いだろう~って突っ込みは無しな方向で~w)みなさん遊んでね~m(__)m

チケディア装備リニューアル!!

チケディア装備組み直してみました~!(^^)!

もちろん激運付きですw

最初は笛用です!


mhf_20100715_133555_442_convert_20100715134611.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女) ★ チケディア笛

武器スロットなし
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  笛吹珠G
ディールFジャケット   (伝祭) Lv7  123  ●●● 報珠, 捕獲珠G
クラージFアーム     (伝祭) Lv7  126  ●● 報珠
ディールFフォールド   (伝祭) Lv7  123  ●●● 捕獲珠G, 音無珠G, 音無珠G
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
服Pスロット2                    ★★  爆撃剣カフPA1

防御値:586 スロット: 火:5 水:6 雷:6 氷:5 龍:3

龍風圧無効,激運,捕獲名人,爆撃剣+3,高級耳栓
自動マーキング,回避性能+1,ランナー,笛吹き名人

お次はガン用で~す!


mhf_20100715_133656_362_convert_20100715134908.jpg



MHSX2 装備クリップ ガンナー(女) ★ チケディア ガン

武器スロットなし
アミーゴFピアス・※   (ネ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ       (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPB1

防御値:422 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,激運,高級耳栓
自動マーキング,火事場力+2,反動軽減+1,広域化+1,装填数UP

笛用は爆撃+3!!
どうやらチケディアは爆撃+3が1番良いらしいですが正直普通でもいいと思いますw

来週等々剛ドラ来るみたいですね~待ち焦がれたけど強そうでちょっと不安です><

なので!!!
次回は剛ドラ用装備作りますw









お久しぶりです!!

猟団の皆様お久しぶりです~長い事ブログ放置してました(-_-;)
久しぶりなので近況報告でもして見ます。
1、ミラトリオ貼れる様になりました~CP不足の方は声かけてください!! ソロ弓試しましたが20ラスタ位でした強撃ビンの撃ち方調整でもう少し縮まる?><

2、ドラギュロスソロ全破壊討伐達成!! 時間はかかりましたが大満足な狩りでしたw体力ベル位にして欲しかったぉ~><

3、ランスSR200達成!! 只今太刀SR40、ランスと違い太刀は動き自体が結構変わるのでなかなか面白いです~(^^♪ 最近暇な時間が多いので一気に200までいっちゃうぉ~w

4、最近平日夜中の団員のIN率が低いので(自分がいつも1時とかから始めるのが悪いんですけどね~><)ブレイブを良く使う様になりました~もちろん団員が居る時は団員と遊ぶの最優先ですけどw
だからみんな遊んでねw
5、団員のMELODYさん古カブさんとバイクつながりで仲良くなりました~(^^)v
ドSのメロ先輩とドMの古さんのペアかなり面白いですw
今後ともよろしゅ~お願いしますm(__)m
前から仲の良い人達もこれからもよろしくです~(^o^)丿


さて、ここからはいつも通りの装備メモになりますw

mhf_20100712_075724_031_convert_20100712081310.jpg


アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  反動珠G
ディールFスーツ     (伝祭) Lv7   86  ●●● 装填珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 獣剥珠
服Pスロット2                    ★★  火攻撃カフSA1

防御値:410 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,麻痺無効,火属性攻撃強化【大】,見切り+2,火事場力+2
反動軽減+2,高級耳栓,装填速度+1,装填数UP,餓狼+1

頭はフェローベレーでテオバレ用になります!
また見た目取って見切り2です、すんませんm(__)m

mhf_20100712_075419_774_convert_20100712081126.jpg

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
神楽・覇【兜】           Lv7   85  ●  剛力珠
ファランFメイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハーヴェストアーム        Lv7   99  ●● 剛力珠, 剛力珠
ファランFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ファランFフット・※    (パ)   Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:553 スロット: 火:4 水:5 雷:7 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
風圧【大】無効,自動マーキング,斬れ味レベル+1,ガード性能+1
ドド山用になりますかな~w
一応武器スロ1で見切り2でも行けます!!
ガード性能要らなければ普通に頭アルマorプロクス他ファランでいいと思います^^

mhf_20100712_075617_031_convert_20100712081227.jpg

初のBP防具そろえました~w
スキルはまだ考え中です~><
麻痺剣3は譲れませんがw
今はラスタで活躍中?><

mhf_20100712_080431_535_convert_20100712081445.jpg

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
猟団員の証【狙撃】    (猟)  Lv7   34  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルクスFスーツ       (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 針穴珠, 抑反珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:378 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,激運,高級耳栓
火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,睡眠倍加
捕獲上手
狙い撃ち北斗装備になります~(^^)v
えっ!!
団長の装備のパクリ?!!
聞こえませんw

これからはマメにブログ書こうかな><







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

狩友 Hiro

Author:狩友 Hiro
MHFサーバー1にて猟団 狩友で活動中です
SR全取得(^^♪
PSは低くチャット死多目のPC音痴です!

狩友広場

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

所持秘伝防具シミュ(剣士) (1)
所持秘伝防具シミュ(ガンナー) (1)
MHF装備組み合わせ倉庫(剣士) (11)
MHF装備組み合わせ倉庫(ガンナー) (3)
所持武器 (1)
未分類 (65)
装備 (173)
メモ (2)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

