2010-02



初ルビーノ完成

ルビーノガンス

今日は仕事の後団長に拉致されてネカフェに行ってきました~(^^)v
ルビーノのガンスを作ろうって事で到着早々ネカフェクエへw
クエ内容はバサル狩猟、アプケロス5匹、ランゴスタ10匹内容的には楽な物でしたのでさくさく回して12回?で完成しました~(^^)v
ルビーノホークⅤ属性値が高いので変種意外なら使えるかな?って感じな強さですがスロも1空いてるのでテオブラストでスキル付けられない時にでも使おうかと思いま~す^^
追記
ルビーノクエで指定防具がデゼールだったのですが見た目気にいってしまったちょ~欲しいです・・・でもスキルが(-_-;)迷う~~~~

次は水曜の夜にでもまたネカフェ行ってルビーノ笛と作成だけ終わってるルビーノハンマー完成させようかな~誰かネカフェクエ一緒にやってくれないかな~って言う誘いw

団長ルビーノ制覇おめでとう~(^^♪

ガンス楽しいぉ~(^^♪

久しぶりに日記みたいな物を書きたいと思います(^^)v
最近ガンスばかり使っています(^^♪(いいぉ~ガンス最高だぉ~w)
昨日もこっこさんのルーツを2回行ってからはLOVEさんとLOXYさんとでガンスのみでキリン、ベル、ナス亜種、ルーツなどをガンスPTで遊びました~めっちゃ楽しかったw

mhf_20100219_043542_744_convert_20100219171429.jpg

mhf_20100219_040729_865_convert_20100219171506.jpg

まだまだガンスPS足りないので修行に励みます^^
みんなが寝た後は最近日課にしてる剛パリ弓ソロいってきました(^^♪
キリン弓が完成したのでモチベーション上げる為にタイムアタックでがんばった結果5ラスタ安定、1回4ラスタも出ました~やっとだ(-_-;)
次は剛ベル弓ソロチャレンジしてきます^^
ここで一旦おやすみです(-_-)zzz

仕事が休みなのでお昼頃おきてハーヴェスト採取しているとLOVEさんからシクレ情報GET(^^)v
LOVEさん、エウレカさん、観月さんのPTで団クエザザミ2匹(捕獲ありで33魂)を1~2ラスタで景気良くましていい感じに魂を集める事が出来ました。みなさんシクレお疲れ様でした~またよろしくね~(^^)v

シクレカニ



ブログ仲間が増えました~(^O^)/

猟団員のLOXYさんTigerさんが共同ブログを始めました~

http://loxygen.blog107.fc2.com/

さっそくリンク追加w
お二人さん今後もよろしくです~(^^)v

見た目重視ちょっと高防御

レウスLコムラダ

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
フェロウベレーF・※   (他)   Lv7   66  ● 剛力珠
レウスLメイル           Lv7  174  ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
コムラダLベルト・※   (祭)   Lv7  129  ●● 剛力珠, 剛力珠
アルマFフット・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 笛吹珠G, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  断食カフPA1

防御値:619 スロット: 火:13 水:5 雷:5 氷:5 龍:2

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,餓狼+2,麻痺無効,見切り+3
火事場力+2,高級耳栓,笛吹き名人

腰のコムラダはスキル的に何も関係ありません、しかもスロ2です><
見た目で決めました、チケアクラで使えればまぁ~いいや~みたいな感じです
シミュ仲間のLOVEさん毎度感謝(^^♪

神龍苔が欲しい~

神龍苔で止まってる武器が多数あり暇を見つけてはソロ連戦><
いろいろ試しながら(双やランス)行き着いたのライトボウガンで北斗でした~(^^)v

yamatu2.jpg

餓狼があれば貫通だけで終わります(最大弾生産→残り弾的に餓狼なら要らないかもです、貫通強化はあった方がいいかと^^)
ヒレの攻撃がクリ距離でかなり怖いですが、ソロで最高13ラスタ時間的にもまぁまぁ~かと~w
口から暴れ虫吐いたら隣のエリアに移動すると消えて楽かもです^^
激運欲しさに餓狼切ったら毒2まで使う感じになり時間かかってしまいました><
餓狼の早さ、激運、どっちがお得だろう~?><
がんばって9個までは集めました(^^♪
まだ足りないけど・・・w
これから1人の時はハーヴェとキリンさんハンマー連戦です・・・気が重い・・・でもがんばる(^^)v

ハーヴェスト進行状況報告

まだまだ先は長いですが取り合えず報告で~す(^o^)丿

燐蛍石     430個
風紋石     終了
緋夕石     1・・・・(ここ笑う所です)
ベリル鉱石   165個
紅蓮石     152個
クレンザイト  終了
黒真珠     終了
混沌茸     205個
七色タンポポ  145個
オカサンゴ   282個
なぞの頭骨   99個
エールナッツ  395個

う~ん まだまだ長くかかりそうです(?_?)

話題が変わりますがちょっとSP武器に興味が出てきたので一気に5本製作中です(1本作り終わったら次作りなさいと団長にまた怒られそうです・・・^_^;)
センショク草・・・・・全然足りません(@_@)
剛武器も地味に進めながらがんばっていきます(^^♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

狩友 Hiro

Author:狩友 Hiro
MHFサーバー1にて猟団 狩友で活動中です
SR全取得(^^♪
PSは低くチャット死多目のPC音痴です!

狩友広場

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

所持秘伝防具シミュ(剣士) (1)
所持秘伝防具シミュ(ガンナー) (1)
MHF装備組み合わせ倉庫(剣士) (11)
MHF装備組み合わせ倉庫(ガンナー) (3)
所持武器 (1)
未分類 (65)
装備 (173)
メモ (2)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

